管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

手まり、日曜日のわりには進んだかも・・・ 

    日記

昨日は日曜日

正直、主人が休みなのでどうしても雑用が多くなります。

でも、少し製作が進められたので良しとしましょう。
 
 
 
扇面菊、こんなに手間がかかるなんて

想定外でした。

やはり、実際に作ってみないとわかりません。
 
 
 
難しくは無いけど

手間ばかりかかります。
 
 
 
作りたい手まりと

作らなければいけない手まりと・・・

色イメージを妄想で膨らませて・・・
 
 
 
それでは本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは

昨日に引き続き、「福だるま」です。

某テキストには、赤いだるまのみあったのですが

やはり紅白で・・・

と思い、白い物を作ってみました。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません