管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

買出し、お届け、某オフ会動画・・・

    日記

昨日は買出し日でした。
 
 
 
ついでに約束した物を

知り合いの家に届けてきました。

さて、どうなる事か・・・
 
 

 
 
私自身、10年ぶりに作った物なので

そこそこには出来上がりましたが

自分自身、ちょっとなまったな・・・

と思いながら作った物です。
 
 
 
目も弱くなりましたし

指先の細かい作業も弱くなったと実感した次第です。
 
 
 
ここ数日、月末と

中国からのオーダー品到着とで

バタバタでした。

私自身、お届けできる日が限られていましたので

全て前倒し進行で動いていたので

何とかなりました。
 
 

 
 
でも、お届けして

その前後に買出しをはさみ・・・

帰宅すればお昼過ぎ。
 
 
 
某オフ会の様子が動画で配信されていたので

それを見ていたら見事に寝落ちました。
 
 
 
オフ会、その他イベント

行きたい気持ちはありますが

やはり、テリトリーの外へ出るのはかなり抵抗が・・・
 
 
 
さて、テリトリーの外へ出られる日が来るのかは

かなり未定です。
 
 
 
それでは本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは「福だるま」です。

直径12cmになります。

多くの作品は、所定のサイズが作れれば

多少小さくするのも簡単なのですが

この作品は顔を刺繍する関係で

この12cmが一番作りやすいサイズになります。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません