管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

手まり、添削作業のみ

    日記

昨日は午前中、ちょっとバタバタしていまして・・・

いろいろな作業が予定通り進みませんでした。
 
 
 
そろそろ年末商戦の準備も兼ねて

中国へ糸を発注しなければいけません。

その為、アマゾンに出している糸セット

セット組みを作りながら

在庫の少ない糸のオーダー・・・と思っていました。
 
 
 
所定の袋に、糸を必要量そろえ

セットの組ごとに糸をそろえます。

その後、糸を所定の袋にセット詰めし

アマゾンのラベルを商品ごとに貼り付け

発送すれば完了になります。
 
 

 
 
しかし、時間がかなり押していたので

糸を用意するまでで終わってしまいました。
 
 
 
今日も今日でいろいろ・・・

という訳で更新がこんな時間に・・・
 
 

 
 
今日の手まりは「バラ」です。

同じかがり方でも色の使い方で

様々に変化する模様です。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません