管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

手まり、10等分の組み合わせ地割テキスト

    日記

昨日は手まり講座のテキスト

「10等分の組み合わせ地割」

翻訳作業まで行いました。
 
 
 
一応、1年分の作品

日本語でのテキストは完成しているのですが

翻訳作業や、YouTube、PDF、メルマガ

これらが一部残っています。
 
 
 
そろそろ、2年目予定の作品、作りたくなっていますので

さっさと片付けたいな・・・

と思いながら作業を進めています。
 
 
 
作りかけだった白地のねじり梅

こちらもあと少し・・・

昨日完成させたかったのですが

ちょっと夕方急用で電話が入りまして

完成させることが出来ませんでした。
 
 

 
 
実はあるプロジェクト

参加するかしないか・・・ちょっと微妙だったのです。

それでいろいろお話をお聞きしまして

今回は見送りにしました。
 
 
 
 

もう少し、しっかり実力をつけてから

再チャレンジになるか・・・

それとも・・・どうなるのか・・・

なるようになるでしょう。
 
 
 
それでは本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは山茶花になります。

この作品も、某所に飾ってあったのを見て

一目ぼれ・・・

家へ帰りお急ぎで忘れないうちにと作った作品です。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません