管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

手まりの仕事は、講座の添削のみ・・・ 

    日記

昨日は親父の通院、付き添いで

1日の大半が終わりました。
 
 
 
1ヶ月前に前立腺の手術を行い

手術後、初めての通院です。

家族の人も来て下さい。

と病院側に言われていたので

行ってきました。
 
 
 
科目別の受付の所に電光掲示板があり

受付の紙の番号が表示されます。

しかし、昨日は・・・

急患かなにかあったみたいで

なかなか番号が進みませんでした。
 
 
 
バタバタしている空気は無かったのですが・・・
 
 

 
 
お昼には終了して家に帰ってこれると思ったのに・・・

病院を出たのが1時過ぎ。

家に帰ってきてお昼を食べて一息ついたら

15時でした。

 
 
親父のほうは、経過順調で

薬も無し。

次回は3ヵ月後、12月に検診に行くだけで

良くなりました。

私はもちろん、行く必要なし。
 
 
 
無事終わったかな・・・

という感じです。
 
 

 

 
 
しかし、帰ってきた時間がその時間ですので

朝の作業も帰宅後の作業も

最低限の事しか出来ませんでした。
 
 
 
よって手まりの仕事は

講座の添削作業のみになりました。
 
 
 
 
 
今日、昨日やり残したいろいろな事

そして製作作業、進めたいと思います。
 
 
 
それでは本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは「4つのつむ型」です。

秋色でまとめてみました。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません