管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アマゾンに送る糸のセット組み作業

    日記

昨日は糸のセット組み作業で終わりました。

一部の刺繍糸がかなり在庫が少なくなり・・・

16日ごろ中国へオーダーを出そうと思っています。
 
 

 
 
現在、私のインスタのアカウントは

2個あります。
 
 
 
1個は私のギャラリー的な役割を持たせていて

手まりばっかりです。

初期の物には猫とか花とかあるのですが・・・
 
 
 
しかし、このギャラリーとしてのアカウント

ページ紹介には伊豆の自然を手まりに写す・・・

と書いてあるのに、自然は全く出てきません。
 
 
 
でも、7月にちょっと訳ありで

もう1アカウント作る事になりました。

アカウント作ったのは良いのですが

スタート時はどういうカラーで運営したらよいのか・・・

かなり未知数だったのです。
 
 
 
しかし2ヶ月稼動し、ほぼカラーが決まってきました。

やはり、日々見ている景色を写したいな・・・

主に空です。

空を見ていると、いろいろ見えてきます。
 
 
 
そして時々、花と猫。

手まりもたまに出ますが

完全に新規製作のみ紹介なので

手まりが出る比率は少ないです。
 
 
 
そこで2つのアカウントの連携作業を行いました。

何とか相互リンク完了。

これで何とかなれば良いのですが・・・
 
 
 
ちなみに片方のアカウントは

運営者が、我が家の飼い猫、ブリちゃん

という事になっています。

彼には宣伝部長を勤めてもらいましょう。
 
 
 
 

 
 
私の手まりギャラリーのほうのアカウント

タイムラインを見たとき

簡単に全部が回れるくらいの量にしたくて

フォローする方の整理をしていました。
 
 
 
そこで気づいた事!

運営されていないアカウントはカウントされていない。

そして公式アカウント(青いレ点の入った物)

これもフォローにカウントされない!
 
 
 
いくら削除しても数字が減らないのです。

アッチャー ><

7千ほどありますので、適性数になるには

いつのことか・・・

完全に終わりが見えない作業になってきました。
 
 
 
と言う事は・・・

ギャラリーのほうのアカウント

業務用にするか・・・?

簡単に出来ると以前、ある方に言われたのですが・・・
 
 
 
試したら・・・

FBに業務ページを作らなければいけない。

電話の問い合わせがあるかもしれない・・・
 
 
 
 

そこで途端に尻込みした

チキンな私です。
 
 
 
今、業務ページ作ったら・・・

それこそリソースがパンクしそうです。

作るならその気でそこそこの物を作りたいですから。
 
 
 
とりあえず2つのインスタアカウントを

連携させた時点で、今回は修了にしました。
 
 
 
 
 
そんな訳で、手まりの仕事は出来ず・・・

そろそろ針がもてない禁断症状が出てきているので

今日こそは製作したいです。

でも、1件面倒な用事が・・・
 
 
 
それでは本日も作業がんばります!
 
 

 
 
今日の手まりは「5色の菊、紅葉」と名づけた物です。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ てまり手芸へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません