管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

手まり、昨日は出品作業

    日記

昨日は2個の手まりを

各種サイトへ出品して終わりました。
 
 
 
午後からは、いつもどおり製作・・・

の予定だったのですがPC作業で目が限界・・・
 
 

 
 
某グループのセミナーをWeb配信してくれましたので

ネット参加で終わりました。
 
 
 
正直、セミナーというのは苦手なのです。

まず、椅子に座ったら5分で寝落ちる事も。

これは講師の方に非常に失礼になるので

よほどでないと出かけません。
 
 
 
今回もご他聞にもれず・・・

途中で見事に落ちました。
 
 
 
これが作業しながらだと

作業内容にもよりますけど

しっかり頭に入るから不思議です。
 
 

 
 
昨日PCを徹夜させて

配信された動画を落としましたので

今日、製作しながらもう一度聞こうと思います。
 
 

 
 
それでは本日も作業、がんばります。

今日の手まりは、昨日各所に展示した

「コスモス」です。
 
 

 
 
祖母は黒土台のコスモスを好んでいました。

母も黒が好きでした。

でも、私は黒よりも水色や薄緑の土台のほうが好きです。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません