管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

昨日は発送2件と緑地、菊の手まり

    日記

昨日は発送が2件ありましたので

行ってきました。

そして27日各種口座引き落としがあるので

月末の銀行、第1弾、行ってきました。
 
 
 
その後、雑事を済ませ

午後から作品制作。
 
 

 
 
本当はアマゾンへ納品する

糸セットのセット組み・・・

と思ったのですが

ちょっと時間的に難しいと思ったので

見送りました。
 
 
 
どうも、1つのことが気になると

他のことが手につかなくなるみたいで

ちょっと効率が悪いです。
 
 
 
あせらず、1個ずつ片付けるしかないのですが・・・
 
 
 
それでは本日も作業、がんばります。
 
 
 
大場より急場という事で

急ぐ用事から片付けるしか無さそうです。
 
 

 
 
今日の手まりは風車です。

本当は白い部分と色のついた部分

同じ大きさの三角形になるのが理想なのですが

正直言ってこういう作品は苦手です。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません