管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

手まりストラップの出品作業

    日記

昨日は2個の手まりストラップ

各所に展示、出品作業しました。
 
 
 
今回のシリーズでは

あと1個出品すると

手まりストラップ、全て出品完了になります。
 
 

 
 
作り始めた、通常の手まりとは違う手法の作品

出品作業で放置になっています。

とりあえずそれを完成させたら

同じ手法なのに

すごく手まり向きのデザイン

インスタで見つけました。
 
 
 
どうやら東京ドームの天井らしいです。

伊豆からほとんど出ない私は

皆さんの写真がアイデアになる場合も多いです。
 
 
 
ドームの模様が、手まり向きの美しいデザイン。

でも、それを再現するには

ちょっと大き目の作品にしないと厳しそう・・・
 
 
 
下処理済みの籾殻の在庫も少ないのですが

他にもいろいろ作業が溜まっています。

順番に片付けるしかないです。
 
 
 
それでは本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは、先日各所に展示した

「機巧少女」の2番目の手まりストラップです。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません