管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

「The NewAGE Project」

    日記

小西玲太朗氏と小玉歩氏がタッグを組んだ

「The NewAGE Project」
 
 

3000人で世界を変える!

そんな馬鹿な・・・

と笑う人もいるかもしれない。
 
 
 
そして、なんだ・・・

またビジネスのお話?

なんて思う人もいるかもしれない。
 
 
 
しかし、生きている以上は、何らかの方法で

収入を得て、生活しなければいけない。

会社の給料、年金は当てにならない。
 
 
 
だからこそ、ちょっと待ってください。

小西玲太朗氏と小玉歩氏がこういう企画を行うのは

非常に珍しいのです。

だからこそ、他のものと一緒にして欲しくないです。
 
 
 
とりあえず、まずはメルアドを登録して

2人の話を聞いてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1419317/RibB9Ob6/
 
 
 
ちなみに息子は一部上場企業に入社したが

入社時、

「年金は当てにならないから

ちゃんと自分で準備するように」

と言われたと聞く。
 
 
 
しかるべき年齢になると再就職は非常に難しい。

つまり、自分で収入を得るすべを持たないと

いけない。
 
 
 
あなたは老後破産、下流老人

このように言われる人の仲間入りをしたいですか?
 
 
 
ここでちょっと小西氏の話を聞いてみませんか?

いよいよ第2話の公開です。

http://directlink.jp/tracking/af/1419317/RibB9Ob6/

 

 
 
どうか、第2話をお楽しみください。

13時には小西氏のfacebookで質問も受け付けるらしいです。

しかもライブでです。

もし少しでも疑問があるなら

小西氏にメッセージを送ってみてください。

http://directlink.jp/tracking/af/1419317/RibB9Ob6/
 
 
 
#TheNewAGEProject

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません