管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

手まり、お嫁入り1件と出品1件

    日記

昨日はお嫁入りが決まった手まり

1件、発送してきました。
 
 

 
 
帰宅後、まだ未出品の手まりストラップ

その中の1個を各所に出品しました。
 
 

 
 
作業中、手まり講座の販売担当さんから

連絡が・・・

夕方、ミーティンしませんか?

というお話でした。
 
 
 
その為、出品作業は1件だけで

ミーティングをして終わりました。

まだ未出品、または画像差し替えが必要な作品

3点残っています。
 
 

 
 
一昨日、ウェビナーで夜更かししてましたので

目がかなり限界で・・・

夜更かしは本当に良くないです。
 
 
 
でも、月に1回のウェビナーは

可能な限り参加したいと思ってます。

他のものはともかく

このウェビナーだけは非常に価値があるので。
 
 

 

 
 
いろいろやらなければいけない作業は

多々あるのですが

優先順位をつけながら進めようと思います。
 
 
 
それでは本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは先日出品した

「機巧少女」の1番目の手まりストラップになります。

石のビーズはゴールドルチルと赤珊瑚になります。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません