管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

昨日は手まりの仕事が出来ませんでした

    日記

午前中、ネット関連をいろいろと・・・

そんな中、緊急である情報が・・・

そこで急遽、FBの友達の整理を行うことに
 
 
 
今まではかなり大雑把に

友達の整理をしていました。

顔写真の無い方とか・・・

ちょっと疎遠になっている方とか・・・
 
 
 
ところが今回は

某ビジネス関連と言われたので

これはもう、しらみつぶしに行うしかないです。
 
 
 
正直、一人ずつ所定の時間以降に

どのような投稿をしているか?

これをチェックする必要がありました。
 
 
 
予定では完成している2個の手まりを

写真撮影・・・だったのですが

最悪、私のアカウントの危険もあったので

そのとばっちりを、食らうわけにはいきません。
 
 
 
お昼ごろまで作業を行い

だいぶ、投稿する方も

お休み中の方が増えてきていたので

とりあえず終了にしました。
 
 
 
 
 
インターネットビジネスは今後加速し

増えると思います。

しかし、そんな中で、一部のビジネスは

淘汰されるのでは?

私はそのように感じます。
 
 
 
少し前から

安易に、簡単に・・・

クリック、コピペだけで・・・

そんなキャッチで何をするのか

わからないような物が増えていましたが

実際、それで稼げた人はどれだけ居たのでしょう?
 
 
 
確かに3クリックで何とかなる物を

知らないわけではありません。

しかし、3クリックで所定の金額にするためには

そこに至る道のりが重要なのです。
 
 
 
投資関連が作業自体は簡単なのですが

読みとか、テクニックとか

もしくはしかるべき軍資金とかが

非常に必要なのです。
 
 
 
しかるべき、情報とその情報分析

そして、欲をかきすぎないメンタル

これらを全て鍛え上げた結果

3クリックで**円になるのです。
 
 

 
 
さまざまなビジネス情報が出回っていますが

何をする事で収入を得るのか?

それは
 
 
 
販売

広告

教育

投資

ギャンブル
 
 
 
これらのどれに分類されるのか?

これがわからない物は避けたほうが良いです。
 
 
 
 
 
お昼前にオーダーしていた本が届きました。

理論的には理解していたのですが

もともとはそれなりに大きい作品。

大きいと言いましても

手まりと比較して・・・になりますが。

それを手まりに応用するにはどうすればよいのか?
 
 
 
理論的に理解できましたので

何とかなりそうです。

しかも大きくせずに

小さいバージョンも作れそうなので。

小さいと言ってもやはり、手まりにのせるには

手まりとして普通サイズで作れるのか?

という問題でした。
 
 
 
とりあえず何とかなりそうです。

少ない分割から少しずつチャレンジしてみたいと

思っています。

絹糸で作れば綺麗に仕上がりそうなので

楽しみです。
 
 

 

午後から月初めの銀行周り

行ってきました。

もう1件、月初めの用事が残っているので

そちらは後日になりそうです。
 
 
 
そんな訳で、昨日は

手まりの仕事が出来ませんでした。

それでは本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは、星つなぎです。

五角形が12個作れるデザインなので

星の色は6色で作っています。
 
 
 
土台の色を変えても可愛いかな?

とか思っていますが

また機会がありました作りたいと思っています。

 

 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません