管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

手まり、昨日、無事、薄緑地、桜、完成

    日記

昨日は発送も無く、外出予定も無かったので

無事、桜の手まり、完成しました。
 
 
 
そして次の補充作品

刀語のOPに出てくる手まり

作り始めました。
 
 

今作っているのは直径8cmバージョン。

この後、ストラップサイズも作ろうと

土台も同時に作りました。
 
 

 
 
作業はまとめて行ったほうが

効率が良いです。

あまりまとめてしまうと、気分が変わったり

保管場所などの問題も起きることがありますが

とりあえず、2個くらいなら問題ないです。
 
 
 
本来なら今日、作りかけの手まり完成させて・・・

になるのですが

アマゾンから人気の糸セット

品切れ予想が来ているので、

そちらのセット組みを優先させます。
 
 
 
明日発送予定になりそうな商品もあるので

一緒に持って行ければ・・・

と思っているところです。

それでは本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは昨日に引き続き

バラの手まりです。
 
 
 
赤いバラも良いですが

私は白や黄色のほうが好みです。

バラは色によって花言葉が変わりますが

私は花言葉のほうは

あまり気にしないので覚えていません。
 
 
 
 

 

憧れのハンドメイド作家、職人になるには?

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません