管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

手まり、黒地、ピンクの菊曼荼羅、完成

    日記

昨日は朝から手まり講座についての打ち合わせを

販売担当の方と行っていました。

宿題もしっかり出され

いろいろな作業を急ピッチで進めなければいけなくなりました。
 
 

 
 
手まりのお嫁入りも1個決まりましたので

その発送にも行ってきました。
 
 
 
基本的には大場より急場

急ぐ仕事を最優先で片付けるのですが

まず作りかけの手まり

あと少しなのでこれを完成してしまおう・・・

という事で、菊曼荼羅の手まりを完成させました。
 
 

 
 
その後、PC作業・・・

某所に、あるマニュアルを公開してしまおうと

準備を進めてきたのですが

販売担当の方との打ち合わせで

そのマニュアルを大急ぎで公開しなければ・・・

という結果になったのです。
 
 
 
既に記事は90%出来上がっていて

それを所定の形式でUPすること。

そして追記分の記事を数記事、書かなければいけません。
 
 
  
手まり完成後、とりあえず

1記事、下書きが出来上がった所で時間切れ。

UP作業は持ち越しになりました。
 
 
 
全部で文字数どのくらいになるのでしょうか・・・

休み休みとは言え3ヶ月ほどかけて書いた記事の

編集、UP作業ですので

かなりの文字数になります。
 
 

 
 
今月もあと6日。

今月中に完了させたい作業の1つですが

PC作業は正直、あまり好きではないです。

その為、PC作業ばかりだとストレスが溜まります。
 
 
 
適度に針仕事しながら

PC作業重視で進むしか無さそうです。
 
 
 
それでは本日も作業がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは「渦巻きバラ」です。

バラの手まりも多種多様な物がありますが

土台の色を生かして渦巻きを入れながら

バラの花を表現しています。
 
 
 
 

 

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません