管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

昨日も1個お嫁入り決定

    日記

立て続けにアマゾンでお嫁入りが決定しています。

今回もリピーター様です。
 
 
 
先日、2個送りそろそろ届いたか?

と思ったら追加で1個・・・

土日は発送お休みしていますので

明日発送です。
 
 

 
 
アマゾンの手まりがだいぶ淋しくなりました。

作品が販売状態になっているのに

アマゾンは写真が厳しくて

全部写真、撮りなおし。
 
 
 
そういう事情で新しい作品は他の作品を出すのと同時に

アマゾンにも出品しています。

でも古い作品はまだ未出品も多いです。
 
 
 
少しずつ、ついでの時に

アマゾン用の写真も撮らないと・・・

と思います。
 
 
 
昨日、睡蓮の手まり、写真撮れました。
 
 

 
 
私が多数の場所に出品している理由が

それぞれの場所で客層が違うのです。

だから多くの場所に出しています。
 
 
 
昨日は、アマゾンに送る糸セット

これで終わってしまうか・・・

と思っていたのですが、発送がお休みだったので

手まりの土台3個分作ることが出来ました。
 
 
 
黒い土台1個と緑の土台2個です。

ピンクの菊を作る予定です。

昨年は手まり講座用の見本作品を作るのが忙しく

補充作品もまだ手がけていない新しい作品も

ほとんど作る事が出来ませんでした。
 
 
 
その為、しばらくは補充作品メインで作ります。
 
 

 
 
手まり講座は入門用作品ですが

その上の初級用作品もいくつかは補充用で

作りたいと思っています。
 
 
 
やはり今の季節、春らしい作品が気になって

どうしても作りたい作品がいくつかあります。

他の季節だとどうしても作る気分になれそうにないので

早めに・・・と思っています。
 
 

 
 
今日は日曜日なのでどこまで出来るか不明ですが

本日も作業、がんばります。
 
 

 
 
今日の手まりは「ねじり梅」です。

赤や白土台のねじり梅もよいですが

この黄緑地のねじり梅も私の好きな色使いです。
 
 
 
伊豆の山は今が梅の季節です。

だからこそ、この黄緑の梅がぴったりだと思います。

 

 

 

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません