管理人プロフィール

スポンサードリンク

2017年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

手まり、白地、菊曼荼羅、製作中

    日記

予定通りの進行です。

ちょっと発送がバタバタしていますが

何とか予定通りに作業が進めています。
 
 
 
私は複数プラットフォーム使用してます。

発送は時期、季節?によって

よく売れるプラットフォームと

さっぱりな場所とが順番に来て面白いです。
 
 

 
 
ヤフオク、アマゾン、クリーマ、ミンネ・・・

スマホでないと表向き管理できない場所は

参加していません。

 

 
 
最近、面白いと思うのが

夢の中で何を考えているか・・・です。

夢というより目覚める直前と言えばよいのだろうか・・・
 
 
 
今朝はfacebookに、これから書く予定の

記事構成考えていました。
 
 
 
自分らしさを出すように・・・

とか言われますが

基本、仕事のことしか考えていない・・・

しかも本人、それを仕事と思っていない

こんな状況です。
 
 

 
 
私にとって仕事とは

手まりの製作と、記録を残すこと。

そしてストレスとは

勝手気ままに作りたい作品が作れないこと。

このストレスは半端無いですね。
 
 
 
今は補充用作品作っていますが

ようやく、講座用作品作ろう・・・

というエンジンがかかりつつあります。
 
 

 
 
あと1か月分の課題を作れば

1年分の講座の内容が完了します。
 
 
 
という訳で本日も作業、がんばります!

写真は先日展示した黒地の菊です。
 
 

 

 

【記事まとめ】手まりの作り方

【お知らせ】七原園美が教える、初心者でもできる・てまりーねこ式 “手まり講座”が開講しました。
http://charisma.media/temari_lecture

banner_b

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません