管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

昨日は手まりの仕事は出来ず・・・

    日記

昨日は日曜日だったので

我が家では買出し日だったのですが

朝9時ごろは雨、風ともに強く

どうしようか・・・

という感じでした。

 

でも、9時半ごろには風もやみ

雨も傘なしで歩けるくらいまでになり

買出しに行ってきました。

 

日曜日に予定があるから

土曜日に前倒しで・・・

というのは時々行いますが

悪天候を理由に予定をずらすというのは

その後の予定などを考えると

あまりしたくないのですよね。

 

そんな訳で、出かける時間に

ちょうど良く雨が小降りになり

良かったです。

 

午後から少し手まり関連

出来るかな?

と思ったのですが

残念ながら面倒ごとが入り・・・

何も出来ませんでした。

 

 

今日は講座の作品解説を予定していますので

製作はたぶん無理かな?

そんな感じです。

 

それでは本日も作業、がんばります!

 

 

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません