管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

緑地のつむ型の手まり、出品しました

    てまり:出品, 日記

この、つむ型の手まり

私が高校卒業した頃

和装の流行は、大正ロマンで

独特の渋めの色使いが流行していました。

 

当時は私も華やかな色使いが好きでしたが

今は、あれはあれで良かった・・・

そう思っています。

 

それで、その大正ロマンを意識して

色あわせをしたのが

この、つむ型の手まりです。

 

送信者 手まり講座2ヶ月目
送信者 手まり講座2ヶ月目

 

長い間品切れになっていましたが

今回、機会があったので作ってみた作品です。

 

 

昨日は夜桜の手まり、

スライドショーの原稿まで完了しました。

 

実はK.RTR(クルテル)グループ

9月から大きくリニューアル・・・

8月の中旬に新しいサイトができ

次のステップに入ると先日発表されました。

 

 

手まりのWeb講座も少し方針が変わりそうで

これからスタッフの方たちと相談をしながら

進めていくところです。

 

昨日はその準備段階の資料つくりをしていました。

今の段階では何もお伝え出来ないのですが

もっと魅力的な物になるよう

私もスタッフの方たちにアピールしなければいけませんし

その為にスタッフの方たちも頑張ってくれています。

 

ですので資料つくりはサクッと片付けて

制作活動に早く専念したいです。

 

これから何がどう変わるのか?

私もワクワクドキドキです。

 

 

 

あと、今朝知った情報では

楽天オークションが終了し

ラクマに変更するとのこと。

 

私、スマホは持っていますが

正直、スマホの操作は苦手です。

PCのほうが断然良いのです。

でも、楽オクば終了しラクマに移行

という事は出品物を移行しないといけないという事でして・・・

 

なかなか面倒な作業が待っています。

楽オク終了が10月31日ですので

少しずつ進めないと・・・という感じですね。

 

スマホサイトですので、画像の制限とかいろいろ面倒です。

少しずつ使い方に慣れてきたので

同じジャンルの商品だけまとめて出品等して

なるべく時間短縮を考えねば・・・

 

さまざまな部分で準備の夏になりそうです。

それでは本日も作業、頑張ります!

 

 


にほんブログ村

 

コメント