管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

百合の手まり、ブログ完了、飴玉クリームソーダ出品

    日記

百合の手まり、無事ブログも完了し

所定のサイトへ格納しました。

 

講座用に作成した手まり

少しずつ出品作業をしようと作業を始めましたが

クリーマさんだけなぜか出品作業できません。

現在事務局に問い合わせ中です。

 

 

海外販売なども展開しているので

それなりに評価しているのですが・・・

出品に必要な項目をいれ

その後のプレビュー画面が表示されるものの

ページの読み込みが完了しない

という理由において作業ができません。

 

理由はJAVAが原因でした。

Google Chrome はJAVAをサポートしておらず

その為に出品作業が出来なかったのです。

もしや・・・

と思い、火狐を使ってみたら・・・

無事出品完了!

 

これで作業が出来ます。

 

だいぶ作品を溜め込んでしまったので

出品作業も忙しいのですが

これは全ての作業を並行的に進めるしかないかと・・・

 

 

昨日は作業が途中で止まってしまったので

悩む時間ももったいないと

次の作品に取り掛かりました。

 

8等分の組み合わせ地割に慣れてもらいながら

まだ紹介していない上下2つ模様を進めています。

講座のほうは『8分割と麻の葉』を作り始めました。

 

出品作業は複数個所に出していますので

通常のクロームが使えないとなると少し厄介です。

 

それでは本日も作業、がんばります!

 

K.RTR(クルテル)グループ【Teachers TV】

よろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村

 

コメント