管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

手まり講座、進捗状況、写真を撮ってきました

    日記

講座募集用に使う写真を撮ってきました。

なんか田舎の写真屋さんだな・・・

なんて思ったり・・・

 

本来、東京まで所定の日に撮影に行かなければいけないので

それを思ったら、ま、いっか・・・

そんな感じです。

 

とりあえず作品のほうは講座用に作った作品

全部並べて写真を撮っていただきました。

(1個いつも忘れられるかわいそうなコもいますが・・・)

 

バックにする布

写真屋さんでは通常、証明写真しか撮らないとの事で

たまたま赤い布があったので

それを使っていただきました。

お雛様がいるから赤でも、ま、いっか・・・

 

もし次の機会があったら

持参しようと思います。

 

講座用の作業は・・・

まだ50%稼動ですね。

昨日は写真の加工とスライドショーの元になる

ワード原稿を作りました。

 

今日はスライドショー、PDF、メルマガ作業です。

どこまで進められるでしょうか?

 

では本日も作業、がんばります!

 

K.RTR(クルテル)グループ【Teachers TV】

よろしくお願いいたします。

 


にほんブログ村

 

コメント