管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

てまり「ひまわり」青の土台、緑の帯 お嫁入りしました

    お嫁入りした手まり, 日記
送信者 向日葵
送信者 向日葵

 

少し前より伊豆の山は桜が満開になり

ツツジ、しゃくなげも花が咲き始めました。

山茶花もまだ花が残っていたり・・・

 

昼間はそれなりに暖かくなりますが

朝晩、寒いのでとてもにぎやかな山景色です。

 

YouTubeのユーザー層は国内外問わずかなり幅広いのですが

このブログの方はどういう年齢層の方が見てくださっているのかな?

なんて思っていますが、私にはまったく推測がつきません。

 

実は今進行中のプロジェクトが

より具体的な一人の人をイメージして・・・

と言われていまして・・・

正直、お手上げなんですね。

 

過去、何人か母のころからお弟子さんとして

お付き合いした方はいらっしゃいますが

年齢層はまちまちでして・・・

 

正直頭を抱えております。

企業さんでさえあたる商品もあり

失敗する商品もあり・・・

難しすぎる・・・

というのが正直な感想です。

 

えっと・・・

それからせっかく作り始めたこのブログなのですが

時期はまだ未定ですが

また引越ししそうな感じです。

 

ドメインとかいろいろ

これもまだ未定ですので

しっかり決まりましたらお知らせします。

 

現在あげてある動画はどうなるのかな・・・

ここもまだ話が決まってないし・・・

 

いろいろ話をつめていかなければいけないので

その辺りも決まりましたらこちらのブログにて

お知らせします。

 

いろいろな事が急に決まり

アタフタしている

というのが正直なところです。

 

とりあえず、いろいろ確定するまでは

現在のスタイルで運営していきますので。

 

それではまた・・・

 

Temari Lecture 58. How to make a Temari “Sunflower”.
TL58. How to make a Temari “Sunflower”.

 


にほんブログ村

 

コメント