管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

てまり「水仙」緑地、黄白花 お嫁入りしました

    手まりのお嫁入り, 日記
送信者 Narcissus
送信者 Narcissus

 

昨日は熊本でとても大きな地震が起きたようですね。

今朝、ツイッターを見てびっくりしました。

被害にあわれた方へは心よりお見舞い申し上げます。

 

ツイッターのほうでは呼びかけましたが

トイレの紙は流さずにゴミ箱へ入れることで

水の使用量を最小にすることが出来ます。

 

我が家では、常時、ゴミ箱に入れるようにしています。

タンク下のデットスペースにはペットボトルに入れた水が

常に置いてあります。

非常時のトイレ用の水なのです。

 

普段からの心がけが重要になりますが

覚えておくと良いと思います。

 

***************

 

この水仙も今の季節にぴったりの作品です。

 

ちょっといろいろなプロジェクトが進行中で

私自身、非常に忙しくしています。

 

昨日も1日PCに張り付いていました。

正直、早く開放されて本来の製作と記録作業に入りたい

と言うのが現在の正直な感想です。

 

でも、この面倒な作業が進まないと

次に進めないのでここが踏ん張りどころなのです。

 

いろいろ決まりましたらいち早く

こちらのブログにてお知らせいたします。

 

私自身、ネットは単なるツールと思っています。

つまり、電話やFAXと同じなのです。

ですので、作業にしても

自分が行うべき仕事は

作品制作と思っているのですね。

 

・・・これ以上は今はまだ言えませんね。

とにかく大急ぎでいろいろな作業を進め

次のステップに進まないと・・・なのです。

 

今まで終わった作業というのは

多くの方は自分探し・・・になるのかな?

自分の方向性?

私にとっては、これからチームを組んでくださる方に

私という人間を理解していただく作業でした。

 

ここがきちんと出来ないと

いろいろな場面で齟齬(そご、意見の食い違い?)

が発生しやすくなり後々面倒な事になりますので

私にとっては凄く面倒な作業でしたが

ある意味、チームを組んでくれる皆さんに

私を理解していただくために

必要な作業でした。

 

次の作業は・・・

 

実はまだ私もまったく理解していません。

これから内容を確認するので。

 

ただこの手まりブログで

このようなお話をしているのは

結果として手まりに関することになるからです。

 

なので、作品制作やその他作業

多少遅れが出るのはお許しください。

 

 

もちろん、お買い上げ下さった方への発送作業は最優先で行いますので

その点はご心配なく。

ただ、リクエスト品、こちらに関しましては

あまり期待されると・・・

手が回るかどうか、正直、自信ないのです。

 

TL14. How to make a Temari “narcissus”.

 


にほんブログ村

 

コメント