管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

てまり「若竹と鶴」赤地 展示しました

    てまり:出品, 日記
送信者 竹と鶴
送信者 竹と鶴

 

品切れ品のリクエストを受けて作った作品です。

少し前になるのですが

実は、某所と某所、お値段の差がずいぶんあったのです。

それで、このブログ開設と同時にお値段の差がないようにしました。

送料込みになるとほんの少しお値段の差が出てしまう場合もあります。

システム上の問題ですので

そこはお許しください。

 

写真を見比べると

以前に作った物と、今回作ったもの

大きな違いは、今回の鶴には羽の間に

黒のステッチが入っていることですが

実物の鶴を見たことがない私としては

一番難しい部分ですね。

本物の鶴の羽はどうなっているのか・・・

 

今回あらためて画像検索してみて

本物の鶴は・・・とわかり

やはりデザイン化されたものと実物はちがうな・・・

と思ったしだいです。

いつか本物の鶴に会いに行きたい

とも思いましたが、出不精の私は・・・どうなるのでしょう・・・

機会が来ても寒いから嫌・・・とか言いそうです。

 

TL140. How to make a Temari “Bamboo and Tsuru.”

 


にほんブログ村

 

コメント