管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

てまり「2つの三角バラ」青花 がお嫁入りしました

    お嫁入りした手まり
送信者 2つの三角バラ
送信者 2つの三角バラ

 

法人様のお買い上げでした。

ついつい、どういう会社なのか

調べてしまう小市民です。

 

海外の方への代行さんのようで・・・

どこの国へお嫁入りしたのか

ここが凄く気になります。

 

代行さんのお買い上げを嫌う方がいますが

私はあまり気にしていません。

トラブルなくお取引できれば・・・という感じですね。

ただ海外の場合は、どこの国へ行ったのか

これだけは本当に知りたい情報だったりします。

 

 

この作品は6等分の分割で作りますが

三角形を意識しながら糸を巻いていかなければいけないので

その点がポイントですね。

 

品切れ品の補充もしたいですが

そろそろ新しい作品も・・・

と思っています。

 

YoouTube新作用ですので若干お時間のかかる作品になりますね。

今2つの作品を考えていますが

季節を言ったら、春らしい・・・

となると当然、そちらを優先しないと時間が・・・

 

展示と同時にお嫁入りした菊が

あと少しで完成ですので

それが終わったら新作にかかりたいと思っています。

 

Temari Lecture 85. How to make a Temari “2 triangle roses”.

 


にほんブログ村

 

コメント