管理人プロフィール

スポンサードリンク

2016年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829  

てまり「雪庭(スノウ・ガーデン)」灰地 を展示しました

    てまり:出品, 日記
送信者 雪庭
送信者 雪庭

 

先日お嫁入りしてしまったので

補充として作りました。

 

こういう寒そうな作品は

寒い時期しかなぜか作れないのですね。

色が選べないというか・・・

 

それで今作らないと・・・

と思ってがんばって作りました。

 

マーケティング的にいえば

遅くても今、お雛様をせっせと・・・

になるのですが、どうも頭の中は旧暦になっています。

私が住んでいるこの場所は

旧暦で考えるとその通りに季節が進んでいくのです。

 

ですので実際の暦より約1ヶ月遅れています。

定番の作品は

糸を気分で選んでいますが

色使いもほぼ固定なのですね。

ですがそうでない作品の場合

私の製作経験が少ない作品の場合は

やはり糸を選ぶのに時間がかかってしまい

作るのも季節を選んでしまいます。

 

それはそれで仕方がないことかとも

思いながら作品を作っています。

 

今作りたい作品は

これと色違いですが

春のイメージの作品ですね。

 

色違いを作るか

補充を作るか

まだYouTubeに出していない作品を作るか

非常に悩ましいところです。

 

TL132. How to make a Temari “White Christmas”.

 


にほんブログ村

 

コメントは受け付けておりません